1. 2020.04.14

    YouTuebe「著作権侵害の異議申し立て」のひな形

    令和2年 明けましておめでとうございます。新年というのは日本人にとって格別な思い入れがあるように思います。生まれ育ってくり返し見てきた「お正月」という景色。ひんやりした空気の中にも身の引き締まる新たの気持ちをこの時期に感じます。すべての人が己自身を一新させてスタート地点にたつような感覚です。2019年を振り返って昨年末にブログに2019年を振り返ってという記事を書き…

  2. 2019.12.6

    モノトーンの世界観

    まわりを見渡すと鮮やかな秋の彩りから、モノトーンの色彩に少しずつ移行しつつあります。心の中の彩りまわりの景色に左右されてしまい、ついつい沈みがちになることもあります。私は子供のころから、なぜかこのくらい沈んだ感じが好きで、まわりから見れば「ネクラ」な子供だったように思います。それは基本的に今も変わりなく、このモノトーンの世界観が自分自身の想像力をかき立てることが多いです。こ…

  3. 2019.11.1

    様々な彩り

    家のまわりの紅葉が少し色づき始めたところです。今年は秋の足音が遅いよう思います。鮮やかな景色と同時にときどき肌を突き刺すような冷気、次に来るモノトーンの世界へのイメージが脳裏をかすめます。景色に様々な彩りが生まれ始めるように、私も自身の活動に様々な新しい彩りを作り出しています。再開したYouTubeチャンネルYouTubeチャンネルを再開しました。アカウントが使えなくなって…

PAGE TOP